--.--.-- / Top↑
お久し振りです

気が付けばもう3月


今更ですが 今年も宜しくお願いします_(._.)_



3月といえば ホワイトデーがありましたね!

あげもしないのに3倍返し待ってるね!などとラインで声をかけてみたものの

冷たい返事が返ってくるばかり( ̄▽ ̄;)

それはそうですよね(*Ф3Ф).:




今年も 会社で配るチョコを大量に購入 そしてお返しもいっぱい頂きましたm(__)m


メイプル関係では 一人だけチョコと ちょっとした物を送らせてもらいました

いつも穏やかで お世話になっている大事な人です



お返しは全く期待していなかったのですが・・・


1.jpg



届きましたヘ(ё_ё)ノ ワーイ

実は普段あたしはこれ↓を使っているのですが



2.jpg


同じブランドの別シリーズの物だったんですよね


使ってみたないなぁって思っていたので とっても嬉しかったです


他にも色々とあたし好みの物が同梱されていました


ホントに有難う(*´ェ`*)

大事に使わせてもらいますd(*'-'*)b



来年は初の?手作りに挑戦しようかなぁ(*´σー`)















2014.03.22 / Top↑
今年も残すとこ あと僅か

この一年 関わって下さったみなさま有難うございました



メイプルをやめた後もラインやメールでちょこちょこ連絡をもらったりで
寂しい思いをすることもありませんでした^^









クリスマス前の連休にメイポの大事なお友達から お魚を送っていただきました



お酒とお魚が二人とも大好きで(肉も大好きです)

普段からよく食べ物の話をしているのですが その流れから?

お魚を送ってもらう事にヘ(ё_ё)ノ ワーイ



思ってた以上に大きいお魚で 魚をさばくのに苦労しました (母が ( ̄∀ ̄*)イヒッ



1-1-1.jpg


まずは お刺身で食べたのですが脂がのっていて すごく美味しかったです♪

残りは 煮付けと塩焼きで 後日食べました







お返しには何がいいのかなぁと思ったのですが やっぱりお酒?

という事で地酒を選んで送りました



今回 お父さんのお世話にもなっていたので一緒に飲める日本酒がいいかなぁと



有名なものは どこに行っても買えるから ここでしか買えないようなお酒がいいよ!と

アドバイスされ酒屋さんお勧めの2本を送ることに



日本酒は好みも人それぞれだと思うので 気に入ってもらえるかなぁ~と不安でしたが

美味しいと言ってもらえ一安心d(*'-'*)b



普段はもっぱら ビールと焼酎なので 日本酒の勉強もしないといけないなぁと

今回思いました( ̄∀ ̄*)イヒッ










今年一年を振り返ると ホントに忙しい一年だったなぁと思います


残業 家族の病気などなど・・・


メイプルから離れた年でしたが 続けていても自然と離れる事になっていたんだろうなぁ

と思います


そして今年もまた たくさんのお友達にお世話になりました


メールやラインで励まされる事も多く(゚ーÅ) ホロリ となる事も



来年もいっぱいお世話になるつもりです( ̄∀ ̄*)イヒッ





そして来年は色々と楽しめる年にしたいですねd(*'-'*)b










2013.12.30 / Top↑
気が付くともう10月

すっかり涼しくなりましたね^^

仕事は 相変わらずの残業続き

おまけに 母親が入院をしてしまい 毎日の食事の用意まで(´;ω;`)ウッ…



一人なら 適当に何か買って済ませるところですが 実家住みなので
作らないとなんですよね・・・


毎日 それなりに頑張って作ってます┌(* ̄0 ̄)┐




300.jpg


これは初めて作った手羽肉のコーラ煮

簡単だけど美味しいよ!と聞き作ってみました

煮込むだけなのでホントに簡単♪

特別な味ではないけれど 美味しかったです(*´ェ`*)





300-hiji.jpg


ひじきの煮物

特に 好きな訳ではないのですが 父親用に作りました


もう少し ちゃんと撮れば良かった( ̄ェ ̄;)
(とても美味しそうには見えない・・・)





300-nas.jpg


焼きナスのゴマダレがけ

これも教えてもらい作ってみたのですが

焼きナスには やっぱり 生姜醤油が美味しいかなぁ~って思いました






毎日 それなりに頑張って 家事をしているのですが やっぱり大変ですね

最近は 飲み会の出席は控え 病院通いをしています(´;ω;`)ウッ…




良くなってくれればいいのですが 厳しそうなんですよね



今は 手術が終わり 検査結果待ちの状態です











2013.10.02 / Top↑
だんだん涼しくなってきましたねヘ(ё_ё)ノ ワーイ

今年は珍しく夏バテをしていたので ホントに嬉しいです♪


今日は 珍しく残業がなかったので 更新!





メイポ♪


友達が200になるというので見学をしに行ってきました!



今では200というと通過点に過ぎないのかもしれませんが

それでも やっぱり 特別な気がします




白たんLv up

S-pb.png



白たん (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪



何度も あたしを殺そうとしてた事は許そう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙

そんな簡単には死にませんよ!

裸同然とはいえ パラですから┌(* ̄0 ̄)┐





この人ならね…

いつでも(´;ω;`)ウッ…



na-haka.png


名前の修正も簡単だった( ̄∀ ̄*)イヒッ










200のお祝いに拡声器を使ったのですが

その時 内緒が


Ms.png


こうやって声をかけてもらえると やっぱり嬉しいですね(*´ェ`*)

復帰はしていませんが 月1程度でチャットにはいってるかもしれません






おじちゃんも ふらっと会いに来てくれました♪

あたしのタンクトップ姿を見て なかむー(はかむc)と違ってずり落ちてないなって言葉を残し

去って行きましたが( ̄∀ ̄*)イヒッ






2013.09.05 / Top↑
暑い日が続きますね(;´д`)


残業続きと夏バテで3キロ痩せちゃいました( ̄▽ ̄;)!!



スポーツジムに行ってた時は全く減らなかったのに・・・。



自慢の胸がやばいです
(元々ないだろーとかキコエナイ)





ブログの方も忙しすぎて全く更新出来ず 広告が出てる有様( ̄ェ ̄;)



土日は休みなんですけどね・・・

まったりしたり 飲みに行ったり 飲みに行ったり で忙しいんです(*´σー`)エヘヘ









お絵描き♪



前回一緒にお絵描きの森をしていた友達が ホントはもっと上手い!

と言い張るので 再度お絵描きに挑戦してきました 






結果・・・前回と変わらないだろー( ̄ェ ̄;)


お絵描き2


他にもあるんですけど・・・

これとか

お絵描き ギャルママ


これとか

お絵描きクッキー


これとか

お絵描き ワイン


これ

お絵描き 傘


どれを見ても酷いですよね(´;ω;`)ウッ…






こんな絵を描いてる人が あたしの落書きに偉そうなコメントを( ̄▽ ̄;)!!


お絵描き しんちゃん









2013.08.25 / Top↑
